また1つ歳を重ねました…

4月16日誕生日でした!

お祝いメッセージを送っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。プレゼントもいただき感謝感謝です☺️

知り合いはもちろん、まだお会いしたことのない方(SNSでのお知り合い)や、海外からもたくさんメッセージをいただけるのは、嬉しくもあり、ちょっと不思議です。

いずれにしても、めっちゃ嬉しい!!笑

女性に年齢を聞くのは失礼。

と言いますが、私はあまり気にしません。

と言っても、あえて書きませんが、、、(笑)

歳をとる。

と言うより、「歳を重ねる」と言う言葉が私は好きです。

これまでの積み重ねがあって、今の自分がある感じがするからかな。笑

よく言えば、自分の道を進んでいる。

悪く言えば…ただ、自分の好き勝手生きてるだけ…

色々考えてしまうこともありますが、

でも、やっぱり自分らしくいたいし、

そして、良いことも悪いこともちゃんと自分の進んだ道って思える生き方がしたい。

そんな風に、改めて思っています。

迷惑をかけてる人もいるけど、

私は自分のこの37年間(←結局言ってる)に誇りを持ってる…というか、ちゃんと積み重ねられてると思っています。

※なんて、ちょっとそれらしい事書いたけど、誕生日数日前に、全然動けてない自分が嫌で、泣けてきたことを思い出しました。ちゃんと積み重ねられてるかは、不明とします。

やりたいことは、まだまだたくさん。

色々修正しつつも、またこれからも私の道を歩んでいきます!!

これまで、あらゆる場面で私に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

誕生日おめでとう、自分。

ちょっと前に伊藤さんに撮っていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です