大人向け新規クラス開講します!!

軽く体を動かしたい…

新しい何かに挑戦したい!

そんな風に思っている方…和太鼓やってみませんか?

5月から浦和で月に1.2回土日に大人(中学生以上)対象のクラスを新規開講します!!

このクラス、ちょっと長めに100分となっています…ですが、前半基礎、後半曲に挑戦と、基礎も曲もやってみたい方にもってこいのクラスです。

曲にも挑戦しますが、1回完結型なので、単発参加オッケーです!!

1回完結型にして、果たして曲は出来るのか??

私としてもちょっと挑戦のクラスです!!

参加いただいた皆さんには、楽しんでもらえるように色々考えています♪

曲をやるなら、初心者は無理か…と思った方!!

大丈夫です!!初めてバチを持つ方にも、経験者にも楽しんでいただける曲を考えていますので、不安にならず参加してください☺️

初回は5月1日(土)10:00〜です!!

最少催行人数は1名ですが、たくさん来てくださるととっても喜びます笑

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!!

https://www.yukibluesky.com/wataiko/class

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です