権八さんで演奏してきました!

先週の日曜日、西麻布の和食レストラン「権八」さんで演奏がありました。

チーム太鼓庵でティダ灼熱を演奏。

私は今回も担ぎ桶を担当させていただきました。

個人的事故がいっぱい起こって、もう気合いで乗り切った感が満載ですが…

でも、超楽しかったです。

演奏動画見たらめっちゃ速い!

「これで最後までいけた自分を褒めよう」

と、太鼓庵店主&メンバーの只野さんと話しました笑

でも、いつかリベンジしたい!!

来月は別な曲&別なチーム太鼓庵のメンバーと演奏します!

こうやって演奏させていただける場所があること、本当に感謝しています。

これから、新しいクラスを立ち上げようと計画中なのと、来月急遽湊月での演奏も入ったのでバタバタしています。

嬉しい悲鳴😵また色々とお知らせしていきます!!

いつもカメラ位置を忘れ、私のオケツで皆さんを隠してしまいます…すみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です