湊月 in いわき

先日、湊月で久しぶりに演奏がありました。

場所は・・・2年前に演奏した「いわき」。

そう!いわき街中コンサート出演のため、湊月は結成されたのです!!

2年前もそうでしたが、みなさん本当に温かい。第二の故郷…と勝手に思っています笑

今回の演奏は、昨年コロナウィルスの関係で、演奏機会がなくなってしまった子供たちに

演奏の機会を!ということで、、、本当は昨年12月に開催予定でしたが、それも今回に延期。

とにかく無事に開催できてよかったです!

私たちの演奏曲は2年前と同じ。

でも、確実にパワーアップしています。

とにかく曲をつくって演奏することに必死だった2年前。

少しずつですが、ちゃんと自分たちの曲になってきています。

衣装だって、新しくしちゃいました笑

今回も、梅さんこと梅原さんに本当にお世話になりました。

感謝感謝です。

またいわきに戻って来られるように、頑張ります!!

演奏写真はこちらから。
ヒューマンビートボクサーで今回の出演者でもある、HYS君が撮影してくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ワークショップに参加!

次の記事

湊月稽古